2018年以降の記事はGitHub Pagesに移行しました

SphinxCon JP 2014 で発表してきました #sphinxjp

あらすじ

ここしばらくいろいろSphinx関連であがいていた成果をSphinxCon JP 2014で発表してきましたよ。

自分視点からの感想。

概要

SphinxCon JP 2014 - connpass

資料のところから発表者の人の資料も全部確認できるよ。

発表内容は以下の通り。見よこのメンバー。ガチだよ!

(connpassより抜粋 / 敬称略)

自分のスライド

感想
  • さすがに40人近くいる会場だと大緊張
  • あんまり定量的な評価ではないので、そのあたりを期待されていたらごめんなさい
  • 一応、SIer(元を含む)でSphinx導入に挑戦した方からは「あるあるですねー」という感想をいただけた
  • 気になることがあったら適当にリプライとかください

懇親会、ビアバッシュ